ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月03日

#169_冒険

7月。

台風で思うように浮かべず。

予定を延ばし延ばし。

そんなこんなで今週は、たまたま2週続きで浮くはずでしたが…

パパ〜土曜日プール行きたい。

ごめ〜ん。パパ釣りやねん。

パパどうしてそんなに釣りばっかり行くの〜?

一緒にあそびたいのに~


=( ̄□ ̄;)⇒ グサッ

胸に刺さりました。

子どもと遊べるのは一瞬。

体調がイマイチで、たまに咳き込んでいるからプールは無理っぽいけど、

#169_冒険

夏休みなので、地底への冒険に連れ出します。

#169_冒険

教えてもらってから、ずっと行ってみたかった場所。

子ども達は大興奮。


子どもの笑顔は見れたけど、

一緒には遊べたけど、

ぼーっとしてしまって、

何でもないところで車を擦っちゃったり、

自分の中で決めた約束を破って、

子どもを叱ってしまったり、

こんな日もある、

こんな日もあるんだけど…


気分が落ちている時こそ、浮かないとダメですね。



同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
#170_キャンプ♪
#150_成長
#149_2番目⁉︎
#146_価格破壊
#145_記念日
#135_カヤックピクニック
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 #170_キャンプ♪ (2015-08-11 05:16)
 #150_成長 (2015-02-23 05:42)
 #149_2番目⁉︎ (2015-02-16 12:31)
 #146_価格破壊 (2015-02-02 08:30)
 #145_記念日 (2015-01-26 22:39)
 #135_カヤックピクニック (2014-09-24 07:47)

Posted by そる男(そるお) at 07:17│Comments(4)遊ぶ雑記
この記事へのコメント
なんかブルーな 記事ですね(涙) 夏バテ?夏枯れ? 笑
お肉、納豆、トロロ、オクラ、モロヘイヤ等々、食べて 元気回復して下さい!
Posted by はち at 2015年08月04日 05:31
>はちさん
コメントありがとうございます。
夏枯れですかね〜。何か空回りで、ついついキーボードを打つ手がブルーな方向に。。
回復アイテム何がいいですかね。
お肉?やっぱ海の恵みですね!
Posted by そる男(そるお)そる男(そるお) at 2015年08月04日 07:51
そる男さんの記事見てると自分のダメパパぶりが刺さりますわ・・・
釣りばっか行ってる・・・僕も子どもに言われてます・・・妻も(汗
夏の良い思い出作らなあきませんね~
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2015年08月05日 23:01
>うじのぐっさん。
ぐっさん、すみません。仕事の合間に、慣れないキャンプの準備と後片付けに追われ、コメントへの返信が遅れてしまいました。

ダメパパですか!?
娘さんタンデムで喜んでるんじゃないんですか?けっこうな非日常だと思いますけどね~。
カマスとアジで子どもを接待したいので、子どもとタンデムの秘訣を教えてくださいね!
Posted by そる男(そるお)そる男(そるお) at 2015年08月11日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#169_冒険
    コメント(4)