ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月01日

#191_2016釣り納め

あけましておめでとうございます。


#191_2016釣り納め
さて、今回で4年目となる大阪湾ジギング釣行で釣り納めをしてきました。

例年だと11月から最盛期を迎える大阪湾。

でも、今年はさ〜っぱり。

前日も満船だったのにサゴシ3、ハマチ1の撃沈ぶり。

遊びなので、しゃ〜ないで済みますが、漁師さんにはシャレにならん状況が続いております。

この日も、散々シャクリ倒して、友人と2人でサゴシ3、50cmの大サバ1で撃沈。

満船でしたが、半分はボーズだったかも汗

厳しいと分かって行ったのでショックは少ないですが、110cmのサワラが出たので、それを釣りたかった〜。

釣果はともかく、ジギングしながら友人とダベリングは、とても楽しい一時でした。

あっ… ( -`Д´-;A)

お魚の写真ない。

船長が全部やってくれるので、家に帰るまで魚を触ることがないし、あまりにも貧果だったので撮り忘れました。

今年はカヤックフィッシングはもちろんのこと、遊漁船釣行も何回かはしたいな〜と思う年始めですが、チビの卒園&入学を控えているので、どうなることやら。

本年もヨロシクお願いします!



同じカテゴリー(釣る)の記事画像
#192_遭遇
#190_2016浮き納め
#189_粘り
#188_蜃気楼
#187_イエローテイル
#186_ハタハタ
同じカテゴリー(釣る)の記事
 #192_遭遇 (2017-05-15 22:26)
 #190_2016浮き納め (2016-12-19 08:28)
 #189_粘り (2016-11-14 12:04)
 #188_蜃気楼 (2016-10-03 21:10)
 #187_イエローテイル (2016-09-26 07:34)
 #186_ハタハタ (2016-09-11 13:33)

Posted by そる男(そるお) at 06:23│Comments(0)釣る
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#191_2016釣り納め
    コメント(0)