ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月01日

#185_挫折のちドン!

#185_挫折のちドン!

前々回。

何となくビワマスが分かったような気がして、

#185_挫折のちドン!

これだけ。

挫折。



やっぱ海っしょ。

#185_挫折のちドン!

#185_挫折のちドン!

#185_挫折のちドン!

#185_挫折のちドン!

#185_挫折のちドン!

この日は、かけあがりで強烈な走りのやつをスローで掛けましたが、何故かフックアウト。

せっかくの海も、ちっこいのばっかで挫折。



そんなこんなで、更新を怠ってましたが、久々にええ魚と出会えました。

ハーフピッチで弱った小魚を意識しながらシャクっていると、

目が覚めるような強烈なバイト。

#185_挫折のちドン!

あがってきたのはデカチカメハート

こんな荒々しいのね。

澄み切った目が素敵。

これ以外は、

#185_挫折のちドン!

ホウボウ。

どうも朝一が良かったらしいですが、前日は地域のお祭りで寝過ごしたのが運の尽き。

#185_挫折のちドン!

潮もあんま動かず、ヒメも釣れたことだし、暑くてアイス食べたいので終了です。




同じカテゴリー(漕ぐ)の記事画像
#192_遭遇
#190_2016浮き納め
#189_粘り
#188_蜃気楼
#187_イエローテイル
#186_ハタハタ
同じカテゴリー(漕ぐ)の記事
 #192_遭遇 (2017-05-15 22:26)
 #190_2016浮き納め (2016-12-19 08:28)
 #189_粘り (2016-11-14 12:04)
 #188_蜃気楼 (2016-10-03 21:10)
 #187_イエローテイル (2016-09-26 07:34)
 #186_ハタハタ (2016-09-11 13:33)

Posted by そる男(そるお) at 05:59│Comments(2)漕ぐ釣る
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
更新心待ちにしておりました(笑)
デカチカメ、良いですね~
なにげに釣ったことないんです(涙
しかし、物凄い走りのフックアウトの件、正体は何なんでしょうね~
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2016年08月07日 03:00
〉うじのぐっさん
美味いので、好きなんですよね〜。チカメキントキ。。この日はこれだけでしたが、目が覚めるような強烈なバイトだったので、久々に楽しめました。
フックアウトしたやつは、メーターオーバーのカンパチかな(笑)
しばらくぶりにぐっさんのブログをチェックしてハラハラしながら拝見しました。
引き込まれるようなファイトしたいですわ〜。
Posted by そる男(そるお)そる男(そるお) at 2016年08月08日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#185_挫折のちドン!
    コメント(2)