ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月01日

#101_キャスティングロッド

対シイラ用にキャスティングロッドが欲しい。

春先から、

欲しいなぁアップ

でも、これ以上はカヤックにロッド積み込みたくないしなぁダウン

と、葛藤している間にシイラゲームの時期を逃してしまいました。


ただでさえ狭いカヤック。

そる男(そるお)的には、積み込むロッドは3本〜4本に抑えたいところです。

そんなこんなで、そる男(そるお)のキャスティングロッド欲しい熱も収まりかけていましたが、

中古釣具屋で何気なく見てると、

あるじゃないですか!

物欲再燃。


買うべきか、

時期外れやし我慢すべきか、


…とりあえず帰ります。

煩悩に打ち勝つことができました。


1週間後、

まだあったら買おっかなぁと、再び来店。


あります。

#101_キャスティングロッド

そる男(そるお)を待っていてくれてました(苦笑)

今週末は久しぶりのレンタルボート。

使う機会はないかもしれませんが、キャスティングロッドも持ち込みます。



同じカテゴリー(買う)の記事画像
#164_引き取り&置き場拡張
#163_次期艇考察
#146_価格破壊
#144_遅詣
#141_快適化計画〜運搬編〜
#131_足漕ぎ
同じカテゴリー(買う)の記事
 #164_引き取り&置き場拡張 (2015-07-13 21:01)
 #163_次期艇考察 (2015-07-11 08:11)
 #146_価格破壊 (2015-02-02 08:30)
 #144_遅詣 (2015-01-19 08:01)
 #141_快適化計画〜運搬編〜 (2014-11-10 07:19)
 #131_足漕ぎ (2014-09-01 12:08)

Posted by そる男(そるお) at 11:57│Comments(2)買う
この記事へのコメント
僕も今年ようやくキャスティングロッドを手にいれました。
カヤックだと4本が限界ですね・・・というか、積み込むロッドが増えれば増えるほど釣果は落ちる気がします(笑)
Posted by らずくん at 2013年11月02日 17:39
>らずくん
きっと、アレもコレもと手を拡げるのが良くないんですよね。
分かります。
でも、タテの釣りもしたいヨコの釣りもしたいと竿が増えてく一方です(笑)
Posted by そる男(そるお) at 2013年11月02日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#101_キャスティングロッド
    コメント(2)