ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

#102_ダウン

釣行前日、そいつは突然やってきました。



釣友)「テンヤする?エサ屋寄ったほうがいい?」

私)「ジギングしかせえへんし、買うもんないわ」

釣友)「おっ、気合はいってんなぁ」

私)「おう!鰤しか狙ってないしな」

という会話を昼休みにしながら、釣友と集合時間と場所を決めました。


もう午後から仕事は上の空です(笑)



今回のレンタルボート釣行は、かなり気合いを入れて準備してきました。

タックルはジギング用に3本、鯛ラバ用に1本を持ち込む予定。


うちジギング用は、ラインを巻き替えました。

ショックリーダーも組み直しました。


ラインに不安要素はありません。


数少ないバイトチャンスを確実にものにするべく、針は新品に変えました。

触れれば掛かります。



準備万端('v')ニヤリ・・


もう釣れたも同然です(爆)



しかし、仕事終わりで電車に揺られていると…、


何やら寒い。

気温も下がって、だいぶ寒くなってきたしなぁと思っていると…、


やがて震えが(((=ω=)))ブルブル


電車を乗り換え、またまた揺られていると…、


何やら吐き気がil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ


そう、やってきたのは、

#102_ダウン

風邪です。


帰って、熱を測ると38度8分。


やばっ汗

数字で見ると、しんどさ倍増。


久々に医者にかかりました。


えっ鰤?

#102_ダウン

嫁さんがハマチ買ってきました。


そう、釣りには行けてません(涙)


体調管理も釣行準備のうちです。


今回は、夜なべして準備したのが仇となりました。


季節の変わり目ですので、皆さま体調管理にお気を付けください。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
#169_冒険
#158_いつまでも
#154_祭り
#144_遅詣
#123_2014ゴールデンウィーク
#120_お花見
同じカテゴリー(雑記)の記事
 #169_冒険 (2015-08-03 07:17)
 #158_いつまでも (2015-05-19 07:27)
 #154_祭り (2015-05-05 19:03)
 #144_遅詣 (2015-01-19 08:01)
 #123_2014ゴールデンウィーク (2014-05-03 00:14)
 #120_お花見 (2014-04-07 08:12)

Posted by そる男(そるお) at 20:59│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
そる男さん

あらら、
何とも恵まれませんね〜お気の毒です。
気合入れすぎるとダメなようですか?
早く体調戻して次の釣行にかけましょう (笑)
Posted by Yassun at 2013年11月04日 05:11
>Yassunさん
抗生剤が効いて熱は下がりましたが、家族に拡散しちまいました。
これじゃ自分が治っても釣りに行けませんね(涙)
Posted by そる男(そるお) at 2013年11月04日 09:04
そるおさん、こんにちは。
あらら、行けなかったんですか。御愁傷様です。
でも釣りに行けば風邪も吹き飛んだかもですよ?
周りの皆さん、そんなもんです(笑)
あぁ、釣果次第の部分もありますけどね(爆)
釣りのことを考えながらゆっくり静養されてください。
Posted by らずくん at 2013年11月05日 07:52
>らずくん
確かに、釣りに行って釣れれば風邪なんか吹っ飛んだかもしれませんね(笑)
しかし痛いっす。
イカが好調で3週先まで予約が埋まっているので、次回は12月ですわ。
Posted by そる男(そるお) at 2013年11月05日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#102_ダウン
    コメント(4)