ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月17日

#86_新たな試み(準備編)

「新たな試み」に向けて準備進行中です。

まずは、ポチッと。

ダイワ(Daiwa) FUNE V 64 50-270
ダイワ(Daiwa) FUNE V 64 50-270






食い込みの良さとしなやかな粘りが持ち味のムーチングアクションロッドです。

初の船竿です。

あまりにルアーで釣れないので、餌釣りに変更です( ̄^ ̄)










…ウソです。





じゃじゃ〜ん。キラキラ

#86_新たな試み(準備編)

引縄釣の許可証です。



そうです。

新たな試みは、


レイクトローリング。



ドジャーも、購入。

#86_新たな試み(準備編)

1300円程ですが、結構お高いのね(-∀-`; )

もっと安いものかと思ってました。



ラインもポチっとな。

#86_新たな試み(準備編)

08です。



スプーンも。

割とお高いので、中古で格安を。

#86_新たな試み(準備編)

一個200円程(v´∀`*) イエーイ♪

これは、懐に優しい。


が、

ここで財産が尽きました(ノω・、) ウゥ・・・

なので、リールは原点回帰。

#86_新たな試み(準備編)

バス用リールを久々にひっぱり出してきました。

ホントはタナセンサー付きが欲しいのですが(≡ε≡;A)…




さぁ、あとは釣りに行くだけv(´・∀・`*)vィェィ♪


早くチャレンジしたいですが、二週続けてはさすがに無理やわなぁダウン

と、思っていると…

#86_新たな試み(準備編)

行ったんかい!



同じカテゴリー(買う)の記事画像
#164_引き取り&置き場拡張
#163_次期艇考察
#146_価格破壊
#144_遅詣
#141_快適化計画〜運搬編〜
#131_足漕ぎ
同じカテゴリー(買う)の記事
 #164_引き取り&置き場拡張 (2015-07-13 21:01)
 #163_次期艇考察 (2015-07-11 08:11)
 #146_価格破壊 (2015-02-02 08:30)
 #144_遅詣 (2015-01-19 08:01)
 #141_快適化計画〜運搬編〜 (2014-11-10 07:19)
 #131_足漕ぎ (2014-09-01 12:08)

Posted by そる男(そるお) at 22:58│Comments(1)買う
この記事へのコメント
そる男さん、初めまして というか、昨日は挨拶だけで申し訳ありませんでした。 
青アウトバックに乗ってたbig-budです。

昨日はアソコをビワマスHGにしてるワタシでも渋いというか、おかしな状況でした。小っちゃいんですよサイズが・・・
結局、40cm弱2匹と30cm(ダメージ有り)1匹、リリース6匹バラシ1匹でした。
〇〇〇〇さん(元気いっぱいの方)が14~15匹、40cm4匹ダメージ有り2匹のお持ち帰りとなりました。
最近、あの辺りは小さいスプーンの方が調子イイみたいですね。
他の場所とベイトが違うような気がしますね(35mm~40mm)

またご一緒できるようでしたらヨロシクお願いします。
Posted by big-budbig-bud at 2013年08月18日 21:43
>big-budさん
ろくにご挨拶も出来ずにすみませんでした。
釣る気まんまんでしたが、空回りして、時間の制約が焦りに…。
なんせ娘がサーモン、サーモンというもので(笑)
でも、無理してでも行った甲斐がありました。
感じが掴めたことが収穫です。
9月までに何度かbig-budさんのホームにお邪魔するかもしれませんが、またよろしくお願いします!
Posted by そる男(そるお)そる男(そるお) at 2013年08月19日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#86_新たな試み(準備編)
    コメント(1)