ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

#19_決戦結果

価値ある前進というべきなのか、進展なしというべきなのか…

決戦の結果、来年のカヤックフィッシングデビューは叶いませんでしたが、何とか再来年のデビューは約束させました。

嫁さんの反対理由は、今季の出費の多さにつきます。

今年は何かと物入りで、予定外にテレビが壊れたことも響きました。
頑張って家のローンを繰上げ返済してみたことも響きました。

まぁ家族の反対を押し切るようなことはしたくないので、あとはどうやって前倒しさせるかに切り替えなければなりません。

このショック。 なかなか厳しいものがありますが、ウェア類等から徐々に揃える方法へ軌道修正です。




同じカテゴリー(軌跡)の記事画像
#17_初期投資
#8_カヤック考察
#7_初体験
#6_ちゃくちゃくと?
#4_イメトレ
#2_原点
同じカテゴリー(軌跡)の記事
 #30_決定 (2013-01-17 18:59)
 #29_祝☆内定…でも予想外 (2013-01-16 21:35)
 #26_初志貫徹 (2013-01-09 12:27)
 #25_気になる(>人<;) (2013-01-07 12:15)
 #20_再起 (2012-12-25 22:37)
 #18_決戦中(中継速報版) (2012-12-23 14:54)

Posted by そる男(そるお) at 21:55│Comments(0)軌跡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#19_決戦結果
    コメント(0)