ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月18日

#7_初体験

『 カ ヤ ッ ク 童 貞 』 を卒業しました。















えッ!?まだ買ってませんよ(汗)。


試乗です。試乗。

試乗とはいえ、初めて漕いだ感動。
いやぁ〜よかったっす。時間が経つのを忘れて楽しんじゃいました。
ビデオをまわしていただいたのですが、帰ってから見てみると、ニヤついた顔して漕いでるオッサンの姿がそこに…(恥)

まぁでも、これで妄想カヤッカーである私の妄想力に一層の磨きがかかるというものです。


ホントは家族を連れて行く予定でしたが、子ども達が風邪でダウンし、一人で行くことになったため、時期を見てニヤけた旦那の映像を嫁さんに見せつけてカヤックフィッシングデビューにむけた決戦に挑みます。

いろいろ書き留めるべき内容があるのですが、今日は初体験記念日として感動の余韻に浸ろうと思います。


#7_初体験




同じカテゴリー(軌跡)の記事画像
#17_初期投資
#8_カヤック考察
#6_ちゃくちゃくと?
#4_イメトレ
#2_原点
同じカテゴリー(軌跡)の記事
 #30_決定 (2013-01-17 18:59)
 #29_祝☆内定…でも予想外 (2013-01-16 21:35)
 #26_初志貫徹 (2013-01-09 12:27)
 #25_気になる(>人<;) (2013-01-07 12:15)
 #20_再起 (2012-12-25 22:37)
 #19_決戦結果 (2012-12-23 21:55)

Posted by そる男(そるお) at 19:18│Comments(2)軌跡
この記事へのコメント
今日は遠い所ありがとうございました。

ビデオちゃんと撮れてましたか?
鼻水ズルズルうるさくなかったですか?(笑)

遠いですが青野で正解でしたね!
琵琶湖ならちょっとヤバい風だったと思います。
お帰りの頃はかなり吹いてましたもんね♪

何も教えてないのにとても上手でしたよ。
お世辞抜きで、です。
Posted by けーふぁく隊長 at 2012年11月18日 19:40
>けーふぁく隊長さん

こちらこそ、ホントありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、想像の世界から一歩抜けた気がします。

鼻水ズルズル音、静寂なダム湖だったので目立ってましたよ(笑)
Posted by そる男(そるお)そる男(そるお) at 2012年11月18日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#7_初体験
    コメント(2)