ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

#156_アクアパッツァ

ちょっと前の出来事ですが、

7日と8日出かけるし。

どうぞ。

って、平日やん!どこ行くん?

仕事終わりで、大阪城ホール。

コンサート。


って、おーーーーい!

ちっさい子ども達おいて、普通2DAYS行く!?

まぁ、これで気兼ねなしに釣りに行けるし、エエんですが…

というわけで、久々にお料理。

ハタ系は煮物が好きですが、子どもうけを狙って、

#156_アクアパッツァ
自家製シーチキンに次ぐ、美味いと評判のアクアパッツァを作ってみました。

#156_アクアパッツァ
ちょっと作り過ぎましたが、子ども達の評判は上々。

特にムスメは、お腹いっぱいやけど、

記憶に残したいから、もうちょっと食べると言って、モリモリ食べてくれました♪

また作るよアップ

作り方は超カンタンなので、調べてね。



同じカテゴリー(食す)の記事画像
#148_クッキンGoooo!
#140_海快晴 vs GPV
#133_びたろー風
#76_美味
#61_うまかっ鯛
#57_グルメ旅行
同じカテゴリー(食す)の記事
 #148_クッキンGoooo! (2015-02-11 22:12)
 #140_海快晴 vs GPV (2014-11-03 15:09)
 #133_びたろー風 (2014-09-20 20:16)
 #76_美味 (2013-06-05 12:43)
 #61_うまかっ鯛 (2013-03-25 21:23)
 #57_グルメ旅行 (2013-03-18 07:35)

Posted by そる男(そるお) at 21:36│Comments(0)食す
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#156_アクアパッツァ
    コメント(0)