ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

#82_浮けない初夏2013

はしゃぎ過ぎたのか、#80の家族旅行以来、そる男(そるお)以外の家族全員が体調を崩し、なかなか浮きに行けません(涙)

もしかすると今月は、まさかのゼロ釣行かもしれません。

まぁ、暑いので、

どこに行っても釣れない。

きっ、きっと釣れないはず('ェ';)

他のアングラーも釣れないでいてほしい(。-∀-)

精神安定上、爆釣している記事は見ないことに(笑)


そんな週末は、お買い物で気を紛らわすしかありません。

そる男(そるお)は、カヤックも初心者ですが、今年はキャンプデビューも目論んでます。


せっかく手に入れたカヤック。

ニモ2+1

釣りもレジャーも、この一艇で遊びまくるには、家族でキャンプも必要かと。

でも、子ども達が小さいので、テントでお泊まりは、ちょいとハードルが高めかな?

なぁんて、思っとりまして…

Coleman(コールマン) XPヘキサタープMDX
Coleman(コールマン) XPヘキサタープMDX







#82_浮けない初夏2013

とりあえず、タープを購入。

イスもずいぶん前にディスカウントショップで購入したやつが、すっかり古なり、この際なので買い換え。

Coleman(コールマン) キャンバスコージーチェア
Coleman(コールマン) キャンバスコージーチェア







#82_浮けない初夏2013

初めてのロータイプですが、なかなかの座り心地。

#82_浮けない初夏2013

これで子ども達と同じ目線でテーブルを囲めそう。


テーブルは安物なので、テーブルクロスで彩りを。

Coleman(コールマン) テーブルクロス
Coleman(コールマン) テーブルクロス







#82_浮けない初夏2013

四隅に重りを入れられるので、吹き飛びません。

まぁ、お値段は無駄に高めですが、何事もカタチから(笑)


カヤックで洞窟ツアー&デイキャンプでBBQ

この夏、実現できるか?

実現させたい!


手始めに…

#82_浮けない初夏2013

乗せてみました。



で、週明けは仕事で、

#82_浮けない初夏2013

お江戸へ。

都会にいるとますます海が恋しくなります。



同じカテゴリー(買う)の記事画像
#164_引き取り&置き場拡張
#163_次期艇考察
#146_価格破壊
#144_遅詣
#141_快適化計画〜運搬編〜
#131_足漕ぎ
同じカテゴリー(買う)の記事
 #164_引き取り&置き場拡張 (2015-07-13 21:01)
 #163_次期艇考察 (2015-07-11 08:11)
 #146_価格破壊 (2015-02-02 08:30)
 #144_遅詣 (2015-01-19 08:01)
 #141_快適化計画〜運搬編〜 (2014-11-10 07:19)
 #131_足漕ぎ (2014-09-01 12:08)

Posted by そる男(そるお) at 07:57│Comments(4)買う
この記事へのコメント
そる男さん、まいどっ!

おお、こないだのイベントに感化されちゃいましたかw

今はいっぱいですが、
お盆からはガラ空きですんでまた行ってみてくださいね( ´艸`)

駐車場代が時価なのが玉にキズですが(爆)
Posted by けーふぁく隊長 at 2013年07月25日 07:19
>けーふぁく隊長さん
感化されましたね(笑)
K☆FACTORYさんで購入したのは、隊長スペシャルがあれば、タンデム艇でも、ソロで釣り&家族でレジャーも楽しめると思ったのが、きっかけですが、肝心のレジャーに使いこなせてないので、この夏実現させたいプランなんです。
とは言っても、さすがに家族4人は厳しいので、嫁さんと子ども達に楽しさ教えて、もう一艇…( ̄+ー ̄)
Posted by そる男(そるお) at 2013年07月25日 12:31
次は是非快速FRP云っときましょうよ(^Д^)
よろしくで~す(笑)
Posted by けーふぁく隊長 at 2013年07月25日 23:04
>けーふぁく隊長さん
もう一艇構想は、まだ悪巧みレベルですが、快速FRP欲しいです(笑)
でも、まずは漕ぎでカバーできるように練習、練習(>人<;)
Posted by そる男(そるお) at 2013年07月26日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#82_浮けない初夏2013
    コメント(4)