ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

#130_家族旅行(2014夏)

8月ですねぇ。。

先月は何かと忙しくて、海には行けずじまいでした。

7月に唯一釣ったお魚は、

#130_家族旅行(2014夏)
鯉。

近所のホームセンターのイベントで、子どもに釣らせるはずが、

#130_家族旅行(2014夏)
思わずムキになってしまいました。



そして、我が家の水槽は、

#130_家族旅行(2014夏)
こんな感じに。

夏祭りの金魚すくいやら、近くの水路で魚獲りをして、ずいぶん賑やかになりました。





そして、ようやくタイトルですが、家族旅行へ行ってきました。


行き先は、

#130_家族旅行(2014夏)
ついに子ども達に存在を知られたネズミの王国.。


子どもと言えども情報化社会。

隠し通せません汗




そして、ここでの父親の役目といえば…、





そう、走ることですダッシュ


#130_家族旅行(2014夏)
(混み具合はイメージです。)




ランド、シー、シーの3日間、オープンと同時に人気アトラクションのファストパスをGETするため、照りつける太陽の下、頑張りました。


シーで人気のトイストーリーマニアは平日なのに90分待ち(汗)

それでも空いているらしい。。。



ここは、お父ちゃんには決して夢の国ではありませんタラ~


来年は南の島でゆっくりしたいなぁ。



同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
#170_キャンプ♪
#169_冒険
#150_成長
#149_2番目⁉︎
#146_価格破壊
#145_記念日
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 #170_キャンプ♪ (2015-08-11 05:16)
 #169_冒険 (2015-08-03 07:17)
 #150_成長 (2015-02-23 05:42)
 #149_2番目⁉︎ (2015-02-16 12:31)
 #146_価格破壊 (2015-02-02 08:30)
 #145_記念日 (2015-01-26 22:39)

Posted by そる男(そるお) at 15:08│Comments(4)遊ぶ
この記事へのコメント
そるおさん
久々のブログ更新ですね。
釣りは兎も角、お元気そうで何よりです。(笑)
また、ご一緒願います。
Posted by yassun at 2014年08月16日 22:45
>Yassunさん
ずっと釣りに行けずに放置してました。
ディズニー周辺はシーバスポイントらしくて、釣り竿持って行こうか直前まで悩みましたが…(笑)
Posted by そる男(そるお) at 2014年08月17日 05:34
お久しぶりりです。自分も11月に ネズミに会うミッションが控えてます。いつも ネズミとりもっていこうかとおもいます笑
年に何回か家族のご機嫌をとらないと釣りにいけなくなりますから。このお盆は 一回しか浮けませんでした。
またお時間あればご一緒くださいませ(^з^)-☆
Posted by はち at 2014年08月17日 20:05
>はちさん
子どもにとっては、夢の国なんですね。
毎年この時期は南の島なのですが、「来年はどこ行く?」の問いかけに、子ども達は声を揃えてディズニー!って言います(涙)
父親の楽しみは、ファストパスGET後のビールだけです
Posted by そる男(そるお) at 2014年08月17日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#130_家族旅行(2014夏)
    コメント(4)