ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月25日

#36_ルーフキャリア取り付け

#33で注文したルーフキャリアが届きました。

#36_ルーフキャリア取り付け


注文時の一コマ。

店員)「取り付けはどうされます?」

私)「やってもらっちゃおうかなぁ」

店員)「そうすると…工賃が4,750円です」

高っ!!(心の叫び)

私)「…専用工具とかいるんですか?」

店員)「必要ないですよ」

私)「…自分でします」



そんなこんなで、取り付けスタート。


でもって、大した過程もないので…

#36_ルーフキャリア取り付け
いきなり完成。



バーを無駄に長くしすぎたかも(汗)

こりゃカッコ悪いしカヤックリフターも買おうかなぁ。。







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
#169_冒険
#158_いつまでも
#154_祭り
#144_遅詣
#123_2014ゴールデンウィーク
#120_お花見
同じカテゴリー(雑記)の記事
 #169_冒険 (2015-08-03 07:17)
 #158_いつまでも (2015-05-19 07:27)
 #154_祭り (2015-05-05 19:03)
 #144_遅詣 (2015-01-19 08:01)
 #123_2014ゴールデンウィーク (2014-05-03 00:14)
 #120_お花見 (2014-04-07 08:12)

Posted by そる男(そるお) at 01:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
そるおさん、こんちは!
た、確かに長いですね(汗)危なくない程度なら大丈夫かとは思いますが。
それだけ長いのであればカヤックリフター買わなくても、どちらかに塩ビパイプを突っ込んでカヤックを立て掛けるようにして積めるのでは?
とりあえず、カヤックを購入してからリフターは考えた方がいいですよ!
Posted by らずくん at 2013年01月25日 07:20
>らずくん
一応車幅には収まってますが…やっぱり長いですよね(汗)
塩ビですか!確かにその手がありますね。それなら破格の安さ。。
車載もいろいろ試してみて一番いい方法を見つけてみます。
Posted by そる男(そるお) at 2013年01月25日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#36_ルーフキャリア取り付け
    コメント(2)