ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

#114_新春初&初

三連休となった週末。

初日の土曜日は、新春初滑り。

#114_新春初&初
今回は、5歳になったお姉ちゃんをスクールへ入れました。
この間、1時間30分は滑り放題です(笑)


散々滑って、下半身が筋肉痛ぅ(ノω・、) ウゥ・・・

痛みのある体にムチ打って、翌日は新春初浮き。

#114_新春初&初






ボウズでした(´ДÅ)



・・・嫌な予感はしてたんですよ。


予感1
ドライスーツに右足突っ込むと、冷たっw(('Д'))w!!
(水が溜まってました。)


予感2
出艇後、しまったぁぉお!!(゚ロ゚屮)屮
(メシと飲み物を車に忘れました。)


予感3
験を担いで年末の鰆をHitしたジグから投入するも、第1投目でESO('д'|l!)…
(縁起悪なったわ汗




水分補給ができないので3時間のみの釣行でしたが、よう漕ぎました。


#114_新春初&初
お借りしているパドル。

いつものポイントが近く感じました。



それにしても、2日間よく遊びました。

おかげで初日は下半身のみでしたが、今日は上半身も筋肉痛です(笑)




同じカテゴリー(漕ぐ)の記事画像
#192_遭遇
#190_2016浮き納め
#189_粘り
#188_蜃気楼
#187_イエローテイル
#186_ハタハタ
同じカテゴリー(漕ぐ)の記事
 #192_遭遇 (2017-05-15 22:26)
 #190_2016浮き納め (2016-12-19 08:28)
 #189_粘り (2016-11-14 12:04)
 #188_蜃気楼 (2016-10-03 21:10)
 #187_イエローテイル (2016-09-26 07:34)
 #186_ハタハタ (2016-09-11 13:33)

Posted by そる男(そるお) at 08:10│Comments(4)漕ぐ釣る遊ぶ
この記事へのコメント
タフですね〜!
北から南の大移動?

ドライスーツの水溜り、私も同じでした(笑)
時間が経って何となくカビ臭くなっちゃいましたわ。
Posted by YassunYassun at 2014年01月13日 12:29
>Yassunさん
今日の午前中ぐらいまでは、膝が笑ってました。
日曜日、ホントは行くつもりじゃなかったのですが、急遽行けることになったので、遊び疲れた体に鞭打ちましたわ(笑)
Posted by そる男(そるお) at 2014年01月13日 17:05
そるおさん、お疲れ様です。
僕のドライスーツは浸水仕様ですわ(汗)
そろそろ買い替えないと。。。(泣)
マルボウズでしたか。この時期はそんなもんですよ。
またご一緒しましょうね。勿論その時はジグ縛りで(笑)
Posted by らずくんらずくん at 2014年01月13日 17:35
>らずくん
ジグ縛り、続けますよ(笑)
昨日はジグしか持っていきませんでした。片付けしてると、テンヤが好調だったという話に悶々。
でも、ジグで釣りたいのでがまん我慢。
Posted by そる男(そるお) at 2014年01月13日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#114_新春初&初
    コメント(4)