ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月09日

#91_ガガガ

先週に引き続き、またしても週末の度に天気がビミョー(;¬_¬)

土曜日は以前から予定していたイベントのため、浮く時間なし。

日曜日は午前中なら何とかなりそうだが、風がありそう。



と思ってましたが、前日に再チェックすると、



行けそう!



ということで、荷物を積み込みます。


雨予報ですが、小雨決行と思いきや、出発時点では降ってません。

土曜日も降ると思っていたら、ほとんど降らなかった。

こりゃ今日も降らんかも(>∀<人)♪♪

ラッキー(v´∀`*)


短時間勝負ですが、レイクトローリングへGO。



前回のトローリングから改良している点を試し、それに結果が伴うか楽すみぃ。

期待に胸を膨らまして走ります。

シカやテン等、今日はやけに動物に会うなぁと思いながら運転していると、



目的地到着間際のカーブでまさかの落石ビックリ

落ちてきた瞬間ではなく、走行車線のど真ん中にでっかい落石がΣ(゚д゚|||)



急ハンドルを切り、対向車線へはみ出すか、このまま石をまたぐか、



大きさ的にギリ行ける。



よし!



またぐ!



エアロ通過。



よし!行けたっ。



ガッ



ガガガ…


('д'|l!)ぁ゙…


底、擦りました(ノω・、) ウゥ・・・




おかしいなぁ。


確かにエアロは通過したはずなのに。



目的地に到着して車をとめてみると、

アイドリング時にマフラーがいつもより振動しています。

走行時には気が付きませんでしたが、まだ4時。

ディーラーは開いてませんので、エンジンを切って、明るくなるのを待ちます。←現実逃避



しかし、雨が降ってきました(>ω<、)

#91_ガガガ

しかもどんどん強くなります(*ノωノ)




1時間30分待ちましたが、止む気配なく…。


仮に雨は何とかなっても、やっぱ車が気になる。。



結局、車が気になるので帰ります。




家に帰ると、すっかり明るくなっていたので、

恐る恐る下を覗き込むと、

#91_ガガガ

やべぇ。何かべろーんってなっとる。

まだディーラーは開いてないので、朝メシ食べてもう一回確認しにいくと、

#91_ガガガ
オイル漏れ。


ディーラーで見てもらうと、


「そる男(そるお)さん、大破です。」

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

「擦ったではなくて、事故のレベルです。」

=( =`д´= ;)⇒グサッ

「エンジン降ろさな、見積もりできません。」

―(´(00)` )→ サクッ

「部品が多すぎて、すぐには見積もり出せません。」

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



写真をみながら説明をききますが、ショックでアタマに入りません。

確か車両保険は自損はダメなやつ。

血の気が引きます。

そして、吐き気が。



マジでかぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)







同じカテゴリー(災い)の記事画像
#92_ごめんよぉぉぉ
同じカテゴリー(災い)の記事
 #92_ごめんよぉぉぉ (2013-09-10 05:36)

Posted by そる男(そるお) at 03:58│Comments(0)災い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#91_ガガガ
    コメント(0)