ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

#1_スタート

今さらの感はありますが、こっそりブログを始めてみることに…

目的は、そう。カヤックフィッシング。。





と言っても…










まだ持ってませんけど、何かっs(・`ω´・;)ゞ .. ??





カヤックフィッシングの釣行記は多くのブロガーさんが書いてますし、私も「カヤックフィッシングがしたい!」と思ってからたくさん拝見させていただき勉強させてもらってます。


でも、カヤックフィッシングを始めようと思っても、決して安い買い物ではないので、家族持ち&お小遣い制のお父さんアングラーには、なかなか手が出ないのも事実。


私もそんな一人ですが、いつかはカヤックフィッシングで爆釣の釣行記を夢見て、まずは機種選定等々の購入までの記録やカヤック以外の釣行記、日常の些細な事をしたためてみようと思います。


私と同じく「いつかはカヤックフィッシングがしたい!」と悶々とした気持ちを抱えている方もいらっしゃるはず。

でも、購入に至る過程の記事はあまり見かけたことがなく(探せてないだけかもσ(^_^;))、同じ気持ちの方と共感したいっ。

いつかは、私の記事でも今後デビューを志す方の参考になれば…

でも、先越さないでっ(笑)。


そして、既にカヤックフィッシングを満喫されている方から購入のアドバイスをいただきたい。

さらに、同じ性癖?を持つ釣り人と、お友達になりたいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
な〜んて思ってのスタートとなります。


デビューまでの道のりは、長く険しいかもしれませんが、ある意味、今が一番楽しみな時期かもしれません。





Posted by そる男(そるお) at 23:16│Comments(0)挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#1_スタート
    コメント(0)